目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-02-03 08:02:29.0 テーマ:写真活動

そんな雑な変装してバレたいん?バレンタインだけにな!ハーッハッハッハ!

ドッペルゲンガーって程でもないけど

なんじゃこいつ

めっちゃカシューに似せてくるやん?

なんじゃいワレ

おどれみたいなもん知らんぞワシ

コスプレけ?

まぁ遅れながら駆けつけたら

ピーナッツがビックリしてて

泡吹いて倒れよったから

西川くーーん!ゆーて

あるある探検隊して

なんとか無事生還よ

さぁ

バレンタインよ

バレンタインなぁ・・・

なんなん?バレンタインって

バレンちゃんとタイン君のラブストーリーけ?

ちょっと内気なバレンちゃんが

世界一のボディービルダーを目指す

タイン君に密かな想いを寄せていて

最後の追い込みの糖質制限をしている

ストイックなタイン君に

今、このチョコレートを食べると

最高に美味いと力説して

誘惑に負けたタイン君にチョコレートを食わし

この美味さが私の愛ネ

だから私と付き合うヨロシ

って恋を実らせたイベントか?

つーかバレンタインの逆イベントが

ホワイトデーって

もっと名前あったやろ

なんでここに来て色なん?

じゃーバレンタインも色にまつわれよ

ブラッディレッドデーとか

お腹ブラッディデーとか

そんなんでえーやろ


あとなんやねんホワイトデーは3倍とか抜かす女よ

そんな奴は竜巻旋風脚じゃ

もしくわ真空片手駒や

いやもうホンマに意味わからんやろ

ホンマ貰い事故みたいな奴な

我が好きで勝手に押し付けて来た奴に

3倍で返せとか

ヤ〇ザよりタチ悪いやろ

ホンマにアカンて


ワシ何倍でピーナッツに返さなアカンのやろ

5倍くらいで堪忍してくれるやろか・・・

まぁ・・・

先の事や・・・

その時考えよう


そう!

チームよ!

新たなるチームの皆さん

よろしくお願いしますm(_ _)m

今まで転々としてきたけど

やっと来た感!

まぁね

中身カス野郎ですけど

ギリギリ敬語使えるんで

チムチャでは丁寧に話しますんで

イロイロお声かけくださいщ(☆▽☆щ )

てことで

寝る!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる