目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のガラクタ

カシュー

[カシュー]

キャラID
: FV994-184
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カシューの冒険日誌

2024-02-05 19:29:25.0 テーマ:写真活動

最近のお菓子の名前ムズい!カヌレとかガレットとか言われても味想像出来ひんねん。エクレアがマジでギリギリやわ。もうこれ以上ややこい名前やめてくれ

ニートが目覚めましたよ

あーもう嫌や

もうすぐニートも終わりかと思うと

ドキがムネムネする

まぁ流石にそろそろ働かないと

強制断食Rush!突入!

俺の部屋レインボーに光り出して

キュインキュインー!

+500G!!!!

とか地獄のART始まるから

まぁそんな事になる前に

働けと

そういう事です


さて

それはそうと

マジでリアルタイムなう

今の悩みを聞いてくれ

メシ何食おう・・・

これ毎日悩むんよ

ピーナッツおる時は

あれ食いたいこれ食いたい言うてくれるから

じゃーそれにしよかって決まるからえーんやけど

いやまぁほとんどスシしか言わんけど

まぁえーねん

1人の時がホンマになに食うたらえーねん

今マジで腹減ってるのに特に食いたいもんがない

まぁ別に食っても食わんでも

どっちでもえーんやけど

だからといって

なんとなく食いたくなるまで

ぼーっとしてたら

寝るちょい前に流石に腹減りすぎたって

食ってすぐ寝て胃もたれコース

もうわかってんねん

俺何回も経験してきた

このベッドに横になってる体を起こして

なんとかスーパーにいって

腹は減ってるけど

なに食うたらえーかわからんとか言ってる

俺に何か食わせなアカンねん

で、なにを食うかやねん

とりま野菜と卵は絶対に食うから

レシピ限られるし

てゆーかもう毎回毎回

コンソメスープかヒガシ〇のスープか2択の

エンドレスループもう飽きたわ

違うのがいい

もっとシャレたエレガントスープがいい

でもそんなにレパートリー無いねん



ゴールデンレトリバー可愛いなぁ

なんかYouTubeのショートで

ボクはゴールデンレトリバー!とか

ボクはポメラニアン!とか

あの動画好きやわー

よし

今日は犬鍋や

犬の肉って何処で買えんの?

あれ?

アカンアカン

メダパニかかってたわ

混乱耐性着いてるジャージに着替えて

スーパー行こう!

いやちゃうねん

食うもん決まってへんねん!

あーもうめんどくさい

卵焼きでも食うか

もうわからんわ

とりあえずスーパー行ってくるか

昔、神が言ってた言葉

「この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

踏み出せばその一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けば分かるさ」

神めっちゃえぇ事言うー!

スーパー行くか!

行けば分かるさ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる