目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の魔王

あたらしあこ

[あたらしあこ]

キャラID
: IB107-895
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あたらしあこの冒険日誌

2024-04-01 10:25:37.0 テーマ:フレンド募集

フレンドの在り方について

どうしても物申したくなったので書きます。

テーマすごく悩みましたが、募集が一番しっくりきそうなので、一応募集で書きますね。


ただ遊ばないからフレ切るのは簡単なんですが、それだとつまらないので今回は私の性格を全面に出していこうかなと思っています。ここから言葉悪くなりますのでご注意ください


ぶっちゃけさぁ。いらねえんだわ。みんなでわいわい?ずっと二人で乳繰り合ってる。んなもん誘えねえだろ。フレなった意味あんのかそれ・・。
恋人だか相方だか固定フレだかなんだかしらねえけどよ。せめてそういう存在ができたら、もうフレは作らないとかにしたほうがよくねえか・・。
はっきりいって見てるこっちが迷惑だわさ・・。







愚痴は終わったのでこっからは、言葉戻しますね~。私の遊び方の問題だとは思うんですが、別に強いやつと戦おうとも思わない。勝ったあとその先に何も残らないのをわかっているから。楽しくなければこんな苦行誰もやんないっすよね~。


ストはだりいな・・とかいいながら毎回終わらせてるから結局楽しいんだろうなって私は感じている。で、スト終わったらドラクエ10やめてるのよ。ほかのコンテンツは楽しくないんだろうね。ほんとにだるかったら、やらなきゃいいもんね。



まあスト、金策、レベル上げぐらいしか基本やらないけど、もしよければフレになって手伝っていただけたらうれしいです。だってだりーじゃん?一人でこんなもんやってられるかって思うじゃん?でもお金欲しいじゃん?


同士求ム・・・!










いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる