目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよちようちえんじ

チョビ

[チョビ]

キャラID
: PZ192-153
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョビの冒険日誌

2019-07-16 21:53:24.0 テーマ:コロシアム

なーーんか魔物使い戦いやすくなってるぞ~??

戦士、占いの弱体化のおかげなのかな??
よくわかんないんだけど、以前より死ににくくなって動きやすい気がするんだがーーー!!!! やっぱりレギオンが好きっ!
たまに上がるテンションが地味に強いんだよねー!
だいたい一試合に1~2回上がるイメージです!
攻撃時ではなく、行動時なのがミソ
魔人の勲章の相性も良いんです!新アクセ作らなくてもいいよ!やったー!!
只、竜玉以外の時のHPが怪しい!そこがだめよねー! 最近の武は爪が多い感じになってるのかな??
爪の人がおおいよね!
棍チンパンは皆氷盛りだしたせいで減ってるし、なんか強くないイメージになってますね!
もちろん私は昔からずっと爪派です!無属性安定♪

ベルト両手剣雷と攻撃のベルト付けてるのにプラズマ使うの20試合で1試合くらいの勢いなんです。
事故率不安定率No.1なのでタイミングむずかしー!
ほぼ爪と鞭しか使ってません……
もっと幅広い戦術しないと脳ミソ固まるー!
ssは勝つことに集中するからどうしても爪と鞭に集中してしまいます。
S帯にハムれた時は色々試せるのですが、なんでか知りませんが魔物使いだとすぐにSSに送られる呪いにかかってます。
遊び人以外の全ての職業をとりあえず経験しましたが、やはり魔物使いが楽しいと思えます!
みんなは何の職が好きなんでしょうか??
文句いわれてもめげないで!やっぱり文句言う人に強い人は居ないし一部の特定の人なんです。
好きな職でコロシアム楽しもう!
でも向上心は忘れないでね!!


いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる