目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

よちよちようちえんじ

チョビ

[チョビ]

キャラID
: PZ192-153
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

チョビの冒険日誌

2019-10-22 20:52:49.0 テーマ:コロシアム

△アゲハ乱舞▽

コロシアム外でアゲハ乱舞特化にして試してみたら、ぶんまわし並のダメージが出て感動したカミルです!
これコロシアムで使えるんじゃない?!と思って使ってみたら……。
なにこれめっちゃ近づくやん!!しかもおっそ!!
なんとペチとほとんど変わらない位近づく必要があり永久封印しました。

でもこれ万魔の塔でメチャクチャ活躍しそうな予感!アゲハ乱舞の範囲すごい広いんだよねー!

また一つ楽しみが増えましたーー!

5.0の発売日は戦争ですね!
0時待機する人や、インストール中にしておいて仕事行く人や、有給とった人、サボる人、色々居ますねーー!

その日仕事する人は、妄想しすぎてケガ等をしないように気をつけてください!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる