目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

マリン

[マリン]

キャラID
: JW139-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2015-03-15 00:34:50.0 テーマ:フレンド

自己紹介でーす!(o・ω・o)♪

なんとなく思い立ったので、自己紹介をします(・∀・)

というのも、フレンドになれた皆様と、なかなか遊ぶ機会がなく。

自己紹介を書くと、みんなに少しでも私を知ってもらえ、
遊ぶきっかけができるかなと思ったからデス。:+((*´艸`))+:。

ヒマ潰しとでも思って見ーてね☆




私マリンは、3アカ使いです!
 
【マリン】…中央エルフ 
マリンがメインキャラです!(o・ω・o)

【うみ】…右プクリポ 
2アカちゃんでーす!

【ナミ】…左ウェディ
3アカちゃん!産まれたての小魚。主に雑用係り

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

マリンについて☆

職人は、裁縫、防具、木工、調理、ランプ
をやっております
しかし、ヘタレ職人なので依頼などされると、夜逃げします(。-∀-)

職業は、本職はドラクエ始まった初期からずーっと僧侶です!
しかし最近は魔法使い、賢者で動く事が多く、僧侶がホコリかぶってきてる
基本、パラ、戦士みたいな前衛職はあまりやりません
しかしやれと言われればやります。装備もそこそこあります(o´∀`o)

今ハマってる事
ピラ、試練はお誘い頂くとありがたく行きたいです!
あと
ドレスアップ大好きです!誰かと双子ドレアやるのも楽しいね♪

性格
基本、ヤンキー系。
気に食わないと思った相手にはキレます。野良でもキツイ言葉浴びせます
でも、フレンドさんにはしっかり優しくしてます☆

遊び方

ピラ、試練→固定メンバーと
コインボス系→ほぼ野良回し
釣り→結構やりこんだ系
ハウジング→レア家具ごちゃりんこ
コロシアム→血圧上がるのでやらない
モンバト→少しやった程度

自己紹介はこんな所でしょうか♪
皆様、こんな私だけど、これからもヨロシクお願い致します(´・∀・`)

遊んでくれると嬉しいです(o´∀`o)♪
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる