目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

マリン

[マリン]

キャラID
: JW139-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2015-06-12 10:57:10.0 テーマ:その他

自己紹介ですん!☆

皆さんこんにちわ!☆

最近フレになって頂いた方が多く、たまに書いている自己紹介を書きます☆

私マリンは3アカでやってます!

と言ってもきちんとした社会人ですので1日のイン時間はそこそこで
「アクセ全部理論値だぜ~~」とか「貯金○億あるぜ~」とかね・・・
自慢じゃないですが、そんな自慢できる事はありません!!

本職・・・僧侶、魔法使い、賢者
     僧侶が多いです!パラなんかも一応装備はあるので、不足により
     困った時はやりますが・・・
     ステータスとプレイヤースキルは比例しないよね~~~~~~~

職人・・・裁縫職人
     別キャラで防具、木工、ランプ、調理がおります^^
     (だが職人で稼ぐとかそんな腕はない!)

レベリング、特訓Pは共に全職カンスト 

アストルティア暦はアストルティアが誕生した時から♪
「ドラクエ女子」という流行語を作りたいwドラクエ大好きドラクエ女子です!

☆好きな事☆
試練、ピラミッド、コインボス全般^^

試練は固定メンバと行ってますので、
「マリンの試練に誘ってー」は・・・誘ってあげたいですがごめちょりんです><w
ピラは毎週1~9まで頑張ってますので、上層に行く際メンツ空いてれば誘ってくれると嬉しいです^^☆
コインボスに関しては、持ち寄りや消化など喜んでお供致します^^

しかし真に好きな事は・・・・そう
ドレスアップ!
ドレスアップです!!!
自分で考えるのはもちろん、みんなの可愛いドレア見るのも大好き^^

アストルでの生活状況
基本野良です!
チームには所属してますが、チムメンとの絡みは薄いので
リアル繋がりの人と遊ぶ以外は、コインやピラ上層も野良が多いですw
でもフレさんとまったり遊ぶのも大好きです^^

マリンという人間
基本優しいよ!!(殴
10の事をしてもらったら11にして返したい^^
フレになれたという奇跡は大事にしたい☆
笑顔をふりまき雰囲気は常に明るくしていたい^^
でも
雰囲気を壊すような非常識な発言、行動は大嫌いなので
そんな事されるとすぐプッツンプリンになります

コインボス持ちよりだってさあ
みんな頑張ってやってるんだからさーーーー
「こう動けよ」とか「お前素人すぎw」とか「装備それかよw」とか
もうさーーーーーーーー
そんな事言うやつはお前のコインだけ私たちに捧げて消えやがれ!

と、思う次第です、はい!

そんな感じでアストルティアで生きているマリンです^^

みんなリアルが忙しい中インしてやってるだろうし、チームとか固定フレがあったりで、なんとなく現在のアストルティアは遊びに誘いづらい!

でもあなたと私がフレになれたのは大きな奇跡です^^

この日記で私を知ってもらえ、身近に感じてもらえたら嬉しいです☆
短い時間でも、暇な時は一緒に遊んで下さいね^^♪



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる