目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

マリン

[マリン]

キャラID
: JW139-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2017-12-17 11:44:53.0 テーマ:その他

私の悪いクセ

マリンには悪いクセがあります。

それは

重度の負けず嫌い。

負けず嫌い、と言うのかはあれだけど
目標を1つ決めたら、それを達成するまで
全てのモノを捨てて犠牲にするクセがあります

ドラクエに関してもそうで、

例えば「七不思議を終わらせる」と決めた時は
次の日が仕事だろうが
深夜も1時間ごとにアラームを鳴らして
自分を叩き起こしログインして、
七不思議を追いかけて
寝不足で自分の体調を犠牲にした。

フィールドに出現するNPCキャラを
追いかけていた時は、
出現する時間には別の用事は捨てて、
長時間張り付き待機して、
他に楽しみたかった事たくさんあったけどせずに
フレさんと過ごす楽しい時間を犠牲にした。

悪いクセだと分かってはいるけど
今また全てを犠牲にして張り付かなければ
いけない状況に陥りそうなモノがある。

言わずもがな…
一度も勝つことができない防衛軍の闇朱。

正直これはすごく苦しい。

病院勤務で不規則生活の私には
時間に縛られたコンテンツは
自分の睡眠を削ってやらないと
クリアできない恐怖がある…。

今も実際、仕事でキツイと思ってても
闇朱が夜中に進撃なら待機して頑張ってる

けど、何度やっても勝てずに
悔しすぎて

でも…七不思議の時のように
体調壊すまでやるのはイヤだし…
でも性格上止められない


そうなる前に一刻も早く

何度も言うけど

闇朱に勝って終わらせたい…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる