目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

マリン

[マリン]

キャラID
: JW139-856
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2018-03-30 15:55:18.0 テーマ:チーム紹介

チーム「鯖の缶詰」メンバー募集中!

こんにちわーっ
チーム「鯖の缶詰」
リーダーのマリンです(^ν^)☆

タイトル通り、メンバーを募集しており
日誌からもこうして募っております!☆

ではさっそく!
まずチームの概要!
(※30日現在の情報です)

【結成】2018/3月21日
【人数】13人
【レベル】13
【メンバー】
初期からの人や、初心者さんおります。
可愛い学生ちゃんや、社会人おります。
【稼働時間】
みんなバラバラですが、毎日観察する限り、
早朝から深夜まで誰かしらがログインしている気配です☆
【チームクエスト】
参加強制一切なし。
初心者さんも数名おりますし、
まずは自分のやりたい事優先です!
でも、せっかくチームとして集まっているのだから、できる時は組んで遊びつつ、みんなでやりたいですね!
ちなみにマリンは
チムクエに燃えてます早くレベル上げたい!
【サブリーダー権限】
今はまだチーム結成当初ですので、希望した人にはサブリーダー渡します!
けど、もうちょっと時期が経って参加した人には、あまり強い希望がない限り渡さないと思います。
鯖缶の初期メンバー、サブリーダーになるには今がチャーーンス!!!☆笑
【チーム理念】
基本は、大型チームというより
30人程度の中型チームでやっていこうと思ってます。理由は、少ない人数でもいいので、一人一人との絆を深め、チームとして団結する事を望んでいるからです。
しかし、チームのみんなの希望も取り入れつつ臨機応変対応です。

我がチームは、
ざっとこんな感じです(^ν^)

お次は参加要項~っ

●アクティブである事
●チャット機能が可能である事
●基本はメインキャラ。
※サブキャラや2アカキャラなどでも、きちんとインして絡みがあるなら可能
※酒場利用や集会所目的などは断じて不可!
●強さ、プレイ時間は関係ありません!
初心者さんでも大歓迎です!
●大人子供、中身不一致なども関係ありません
●基本のマナーはお持ち下さい

こんな感じです(*^_^*)


現在チームメンバーは13人だけど、チャットも盛んで(インできなくてもどこでもチャットを使って会話に参加したり)
わいわい楽しくやっております☆

雑談好きな方、チーム交流を求めている方、
初心者さんとかには、うちのチームは向いているかもなぁ、って思います!

体験からでも大歓迎ですので、
少しでも興味がありましたら
日誌にコメント
もしくはマリンのページにコメントを
よろしくお願いします!!(^O^)☆




待ってまーーーす!!☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる