目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2014-04-03 22:08:08.0 2014-04-05 12:43:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

<プレイヤーイベント告知>日誌フェス!主催者はぼくの母さま!

日誌フェスの素晴らしさを伝えるために!にっしフェスくんです!

詳しくはこちら↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/1902351/

今回は日誌フェスのイベントコンセプト、そしてそれを主催するぼくの母さまに注目してみます!


日誌フェスのコンセプト…

『 冒険日誌の1歳の誕生日を祝いましょう! 冒険日誌にありがとう! 』

冒険日誌1周年を前に、みんなでワイワイさわいじゃおう!
その為に母さまはじめ、いろんな人が協力してくれています!

冒険日誌が出来てから、いいね!やコメントをやりとりするようになった人。
アストルティアでそんな人たちに直接会ってみたくないですか?
日誌上でお誘いあわせて、是非あそびにきてね!



さて、こんなイベントを開催する人、気になりますよね?
というわけで、母さまがどんな人か伝えてみようと思ったのです!

母さま~いっしょに写真撮って~日誌に書くの~

「いいわよ~ (。◠‿◠。✿)」

さっそく母さまの家にとつげき~!








だれーーー!!!


「何言ってるの~?あなたの母さまよ~♪」

「よく見てごらんなさ~い (。◠‿◠。✿)」




じーーーーーー

う、うん…だいぶ見にくいけど確かに母さまだ。
でも、なんでそんな恰好(というかバケツ)なの???

「あなたが日誌用に写真撮りたいていうから、おめかししたんじゃな~い♡」



これじゃあ見てる人が母さまだってわかんないよ~!

「・・・・・・(ちょっと罪悪感)」



これ、ほとんど実話です^^;

でも逆に、母さまがどんな人か分かってもらえると思いますw
母さまはとても無邪気で、おもしろくて、明るく楽しい方です!
そして最終的にはちゃんと写真を撮ってくれる、優しい母さまなのです!




でも、こんな写真でした…母さまは、いろいろ変わってます…

こんな、優しく面白く変わってる母さまが開催する日誌フェス!
すこしでも楽しみに…なってるのかなぁ、今回の日誌(-_-;)



次回は、日誌フェスにて小イベントを出していただく、

「SNB」特集です!

SNBとはどんな集団なのか、集会におじゃまし、リーダーさんにインタビューをしてきます!

おたのしみに!



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる