目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2014-05-04 20:29:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

目指せ日誌フェス!~インタビュー編~

こんにちは!にっくんです!

前回はぼくの生誕からプクレットを旅立つまでの模様をかきました!

そしてメイア母さま、エイミー姉さまと合流し、ここ冒険日誌で日誌フェス本番へ向けて、
フェスの内容などを書くことになりました。

半分くらいは、母さまから「短歌コンテストの告知お願いね♪」などのリクエストはありましたが、
もう半分は、ぼくなりにフェスのあれこれを紹介させてもらいました。

みんなに知ってもらうにはどうしたらいいんだろう、と考えた結果、
今回フェスにブース出展していただく方々に取材をしてみよう!と思いました!

ほんとうは、全てのブースにインタビューに行きたかったのですが、
時間の都合上、ふたつになってしまったのが、ぼくとしては少し残念でした
(;_;)



こちらはSNB集会で、本番の練習を見させてもらっているところでした!
かなり前にSNBさまの出し物を見ることが出来たのは役得だったなぁ~♪
でもネタバレになるのも困るので、泣く泣くお蔵入り…取材って難しい(>_<)



SNBさまは日誌フェスの前にもいくつかのイベント出演があったので、
それまではお勉強もかねて、集会に聞き入っていました。


い、居眠りなんかしてないもん…!


してない…と思う(-_-;)

はい、ところ変わって二つ目のインタビュー、ナオノアさん宅です!
こちらは最初からインタビューのみで、しかも一対一だったので、とっても緊張したぁ(;'∀')

ぼくとしても、メギスーランドのみなさまは殆どお会いしたことなかったので、
とても楽しいインタビューでした!

そして後日、スタッフのミーティング…


うわぁ、インタビューの時に言ってた「ミスしらゆき」だ~!

な~んて、ぼくひとり舞い上がってたりもしましたw

こうして、二つのインタビューを書きつつ母さまからのお題をこなしていたら、
あっという間に本番になっちゃった!という感じでした(^_^;)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる