目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2014-08-17 13:22:22.0 2014-08-19 16:30:40.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌交流会、無事終了!

こんにちは!にっくんです!
メイア母さま主催の「日誌交流会」、特に問題もなく終了いたしました!


今回は特にだいじなお手伝いはなく、会場入りしたお客さまをチャットでご案内するだけでした。

最初はビーチの入口で呼び込みしてましたが、人が少なくなってきたところでエイミー姉さまから

「そろそろ本島に行ってきてもいいよ」

とのお達しがあったので、得意の犬かきでバシャバシャ泳いできました!




今回のイベントは主催からの催しはなく、純粋にニッシャーの方々の交流の場を設けただけなので、

みんな盛り上がってるかな~と少し不安もありましたが、

ところどころでチャットの飛び交う、とても楽しい島になっていて、

ぼくもとっても嬉しかったです!


こうやってポーズ決めて集まったりするの、楽しいよね!

例によって子供なぼくは前半だけでおうちに帰りましたが、

参加したみなさまの素敵な夏の思い出になってくれれば、主催スタッフとしてこれ以上ない喜びです!



そして!

メイア母さまの日誌にも書いてありますが、閉会の際に

「日誌フェス秋」の開催が明言されました!

こちらはきっと、様々な催しが点在する、見てるだけでも楽しめるイベントになると思います!

ぼくも少しだけでも力になれるように頑張ります!

では、秋にみなさまと会える日を楽しみに待ちながら・・・




おやすみなさ~い!
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる