目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2014-09-09 20:30:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

フェスの前にメイア母さまが起こしたイベント

こんにちは!にっくんです!

メイア母さまの日誌で、日誌フェス秋の開催が正式に

11月2日 日曜日

とアナウンスされました!


http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2380460/


それに伴い、現在フェス開催に向けて色々と打ち合わせをしたり、

ブース出展をしていただける方にオファーをしたり、

徐々にあわただしくなってきました!

そんな中、先日9月7日、フェスとは別に母さまがプレイヤーイベントを開催しました!

いわばフェスを前にした前哨戦。ぼくが見届けないわけにはいきません!

ということで、サポートなかまのエイミー姉さまを引き連れて・・・







  原始人災厄  ~ 部屋とワイシャツと投石 ~

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/794628859044/view/2366838/



母さま、あなたはアホなのですか・・・?

しかも現地には、巨大なナスとスライムもいます。バケツをした人もいます。




おそるおそる近づくと、ひとりの原始人の方から

「おいしそう」

と声をかけられました・・・!

ぼくおいしくないよ!食べようとしないで!><;




はっ!そうだ母さま!

母さま~どこ~!

食べられる~!たすけて~!







・・・どちらさまですか???

そこにいたのはぼくが知ってる母さまではありませんでした…



こうして始まった原始人災厄。

ですが、見た目が変でも主催はあの日誌フェスを開催する母さまです!

きっとその裏には綿密に練られた企画が・・・





「だれがどのPTとか考えてないウホ!」

「僧侶の人リーダーにして、あとは適当に組むウホ!」






ゴホン


本番の日誌フェスは、現在ちゃんと開催されるよう、綿密な打ち合わせをしています!

ほんとうです!

日誌フェスの完成度をあげるため、ぼくも精一杯がんばらせていただきます!



あ、この災厄戦の結末は、近日公開されるであろう母さまの日誌か、

参加された方の日誌を交流酒場から検索して読んでください。

ぼくはお見送りにいっただけなので^^;
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる