目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 71

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2015-11-15 15:50:56.0 テーマ:その他

め…めいきんぐおぶ秋祭り(´;ω;`)




こんにちは!にっくんです!

11月28日夜8時!

エイミー姉さまのイベント、「秋祭り2015 in 炎の領界!」が開催されます!

ぼくは残念ながら「ほのおのりょうかい」には行けないので、参加することは出来ません(TT)

でも、エイミー姉さまに頼まれて、イベントのお手伝いをしました!

姉さまの告知でも触れられていますが、ここでより詳しくお伝えしようとおもいます!




ある日、ぼくは姉さまに呼び出されました。

でも、家に行ってみたら姉さまも誰もいませんでした。

仕方なく、なかで待たせてもらう事にしました。

日誌フェスの打ち合わせでここにはよく来るのですが、主に会議でつかう一階しか見たことが無く、

上はどうなってるんだろう?とちょっと覗きに行きました!











お・・・おさかな・・・・・・・











「ここ、エイミーの家だよね?」


はい


「なんで勝手に食べたの?」


お、おなか減っててがまんできなくて・・・ツイ・・・


「黙って食べて良いと思ってるの?」


ごめんなさいごめんなさい


「今度の秋祭りで『モンスター大好き』やりたいんだよね」


で、でもぼくその場所いけないけど・・・


「エイミーひとりでやるから、問題つくっといてね♪」


はい!作ります!


「ちょっと今までと違った問題よろしくね♪例えば・・・ゴニョゴニョ」


はい!はい!







数日後・・・







「問題できてる?」


つくらせていただきました!


「ご苦労さま♪じゃ後はこっちでやるから。お疲れ様~^^」


・・・・・










ということで、完全作り下ろしの秋祭りせんよう問題です!

みなさまが楽しんでくれたらうれしいです!

姉さま!がんばってね!


あと、おさかなごめんなさい・・・
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる