目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

特命アイドル

にっしフェス

[にっしフェス]

キャラID
: XL357-698
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にっしフェスの冒険日誌

2016-04-30 09:59:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス2016!日誌の部開始!




今年も圧巻のひとことだった、 集えオガ娘!








おなじく圧巻の、売り子パスカル組!花火!








エイミー姉さま、まさかの大道芸師デビュー!








DQコスプレ倶楽部☆もすごかった!




全てのブースを回らせてもらいました!

でもすべて載せると大変な量になってしまうので、ここまでとしておきます。

そのくらいの盛り上がりを見せた日誌フェス2016!

今回は盛りだくさんだったので、モンスター大好き!はおやすみとさせていただきました。

もし楽しみにしていたかたがいたら、ごめんなさいでした(>_<)



そして最後にハプニング!

あまり大きな告知をせずに行ったはずの閉会式。

なのに、楽しんでくれて、残ってくれたお客さまがたくさんいらっしゃって、

ひとが多すぎて最後の集合写真が撮れないという、前代未聞の珍事が発生しました!




でも、それだけたくさんの方々の笑顔と!

「楽しかった!」というおもいを頂けて!

メイア母さま、エイミー姉さま、スタッフ一同、当然ぼくも!

しあわせな気持ち、感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんの方が揃った集合写真は撮れなかったけど…

その時PTを組んでいた4人で、その写真は撮らせていただきました!





お越しくださったみなさま!

本当にありがとうございました!



そして!

日誌フェス、ある意味ここからが本番といっても過言ではありません!



ぼくも全てのイベントを書ききれないほど、盛りだくさんだった日誌フェス!

他のイベントどんなことしてたんだろ~?見たかった~行きたかった~!

当日お仕事や用事があって現地に行けなかった~…残念だよう;;

そんなみなさま!

冒険者の広場の交流酒場で「日誌フェス」「メイア」など、フェスにまつわりそうな単語で検索をしてみてください!

きっと多くの方々の感想の日誌が見つかるはずです!

その数、本番翌日の朝で既に100件に迫る勢いです!きっとまだまだ増えます!

そんな感想日誌を見て、

「へえ~ここではこんなイベントしてたんだ~!」

「あ!この写真にぼくが写ってる!」

といった体験や交流を、是非楽しんでもらえたらと思います!



日誌フェス2016!日誌の部の開幕です!
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる