目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリフィーの盟友

フ~ラちゃん

[フ~ラちゃん]

キャラID
: MN751-313
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フ~ラちゃんの冒険日誌

2023-06-03 00:28:45.0 2023-06-03 04:30:06.0テーマ:その他

プスゴンとの戦闘訓練(ただのふざけだろ!w)

こっんばっんはー!!

あぁ今日はこの日誌書く日なのを
忘れてたよ!(^_^;)


大雨が凄いです!(><)
雨の日に仕事行くのはマジ嫌です!><

では、本題です!

今日はプスゴンと戦闘した時の体制である日誌に
なります!

と言う事で写真貼って行くぜ!


ww アホコメントですw 

「爆発っ!」でプスゴンに吹っ飛ばされたフリを
して見ましたww(ホントアホだなー!w) そして!w 立ち上がり、プスゴンに立ち向かうフーラ!!
「おい、このクソ怪獣!名前がダサい怪獣よ!
やんのか!!」

まぁこれを「日誌で物語をドレアにしてる」と
思うのも良いでしょう。まぁおふざけですけどねww

さぁそして続いて。 はいープスゴン倒して調子に乗る少女フーラ!

プスゴン倒したぜぇ!!


そしてもう一枚ポーズ写真! ナイスポーズ!!

「プスゴンよ!思い知ったな!?」

と言う事でプスゴンに立ち向かった黒装備のフーラ
でしたー!!  

では、またな!! あばよ!!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる