目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリフィーの盟友

フ~ラちゃん

[フ~ラちゃん]

キャラID
: MN751-313
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フ~ラちゃんの冒険日誌

2023-08-02 20:18:05.0 2023-08-05 09:41:06.0テーマ:その他

ガネーシャエビル君偏

goodevening!

ホント最近下品な日誌書いてるフーラですw


ですが、ちょっと最近病みが出て来てます
(^_^;) 詳細はあまり言えないので
すが。まぁそれは置いといて。

では、お話だぜ!!

アタシ今度はガネーシャエビル君と遊んだよ! はげおたで吹っ飛ばされてみたよw
ガーディアンだからゾーンに入った
状態で吹っ飛ばされてみたぜよ!!

ガネーシャ君、良かったらスイムワンピ
のアタシをその長い鼻で擽っていいぜ!
www あんたに擽られて可愛くケラケ
ラ笑いてぇからよぉww(お前気色悪いなお
い!!w) この中央の井戸の所でガネーシャ君を呼んで
まーす!ww

おーい!ガネーシャエビルくーーん!!
アタシと遊ばねぇかーーい!?
アタシはあんたと遊びてぇ気分なんだ!
(遊んでくれると思うかよ!w)
はーいガネーシャ君お手をどうぞ!!^^ 水の所で椅子に座るのも中々
気持ちいいなぁガネーシャ君!^^
特に今は夏だからなぁ!^^

ふぅぅ、まったり気持ち良いぜ^^

それではガネーシャエビル君と遊んだ
少女フ~ラでした! バイバイ!^^
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる