目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

慈愛の騎士

ーナウシカー

[ーナウシカー]

キャラID
: ZD098-408
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ーナウシカーの冒険日誌

2022-11-28 17:44:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

壮大な演劇を鑑賞 Σ(゚∀゚ノ)ノ

フレさんのチームで、演劇をするとの事で、
観覧に行ってきました。

演目はクロイヌ流【ソードアート・オンライン】
判る人なら、下の写真だけでも想像出来るね♪ バトルシーンも、ちゃんと演出されてました♪

ちなみに、倒れた人達のHPが赤くなってたのが
不思議~(?_?)
ちょっと壁の裏へ消えたと思ったら、赤くなって
帰ってきたので、早着替えより、すごい技だ!?
って感心しました♪ この3人が並ぶと、アニメを見たくなりますねw 最後のオチは、ちょっと強引かなって思ったけど、
2時間弱の長丁場でしたので、ここらが落とし所
だったのでしょうw この後、1人ずつ挨拶されたので、観客のみんなから盛大な拍手と、声援が贈られました。

1年に渡る制作、お疲れ様でした。
きっと画面の向こうでは皆さん涙されていたのでは♪
Youtubeでも放送予定との事なので楽しみにしてます
本当に楽しい時間をありがとうございました。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる