目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

滅びの絶対滅神

オニグンソウ

[オニグンソウ]

キャラID
: IE538-003
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニグンソウの冒険日誌

2018-08-03 02:10:12.0 テーマ:レベル上げ

修行の日々!我が一撃必殺流星覇羽をうけるがいい

魔法戦士~はじーーめましたぁ~♪
初めてねーけど始めたいってことでレベル上げの時間だぁ!おらぁ!
モモとしきるいつものチンパントリオで懐かしバザックス乱獲
バザックス殺しのプロと化す 昔狩りまくったなぁと討伐数開覧
6000匹殺しててワロタ やってるやつはもっと殺してるんやろうなぁ
バザックスに親を殺されバザックス家族を殺戮する鬼軍曹 彼が歩いた場所にはバザックスは残らない…
我が魔弓の一矢 総てを粉塵に還す獄炎なり その後占い師のタロット集め! あのねあのね!軍曹ね!占い師初心者なの!
だから軍曹ぅータロットボスコイン行きたいなぁ!だからぁ!
誰か行くとき誘ってくれ… だからよぉ…誘われねぇかぎり たまらねからよぉ!だからよぉ!サソワナインジャネーゾ? 人差し右指ピーン
俺ゴルスラ化 仲間がゴルスラ化になったら全力で狩ろうとする俺 金の魔力
その後お楽しみパック開き しきるs大量 モモs一枚 鬼軍曹0
今日から乱数調整のプロになります 誰か教えてください イキルしきるシバキキル
あと天馬の大剣金策始めたんで誰かご教授ください 今回ひとだのみしかしてねーな…www  んま、よろしくたのまぁ! 気が向いたらでいいんで!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる