目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

滅びの絶対滅神

オニグンソウ

[オニグンソウ]

キャラID
: IE538-003
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニグンソウの冒険日誌

2018-08-08 03:02:35.0 テーマ:6周年記念

いまは遥か理想の三角王墓(ロードオブファラオ) ゲリ注意

赤兎丸に跨ぐ沖田(しきる)将軍
邪悪なる悪魔覇馬に乗る黄金の貴公子私 今日も悪を滅ぼすべく出陣なり! あれはー誰だぁ誰だぁ誰だぁあれはーゲロニックぅー!クリニックぅ~♪
てことで今日はフレンドになった人妻のぁと大富豪チュモンに色々奢って貰ったのだ!ケッケッ
クソフクロウゲロニック ブチ切れシャントットよろしくすると有能部下ニ体召還 自分は床にゲロ吐いてスリップ劇場に変えるビチクソゲリ野郎
そんなビチクソを討伐ぅ!さんきゅう!マイフレンズ!
その前にモグラも5周くらいして大地の大龍玉を装備することができましぁん!
ありがとう…本当にありがとう… ベイマックスより深く感謝を その後スライダーク六周することに! 死神ピアスも現物ないし今日たくさん出て嬉しかったな!でも一回負けてな… しきるが9999出しまくってて脳汁ドパァそんでオニグンソウチンパン化 ぐたる戦場!全滅で殲滅!
それ以外はしっかり悪質タックルかましてきたよ…最近のパワーワードと化してくる
ピアスは特技回復祭りでした
今日はうまい日だったし本当楽しかった!また連れてってくれえ!遊んでくれぇ! めっちゃウィンナーウィナーやな 溢れ出る躍動感
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる