目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

滅びの絶対滅神

オニグンソウ

[オニグンソウ]

キャラID
: IE538-003
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニグンソウの冒険日誌

2018-08-21 01:02:06.0 テーマ:6周年記念

真夏の昼夜の少年の日の思い出~一つなぎの大秘宝~

ありたっけの夢をーーwwww かきあつめーwwww
ワンピースリスペクト運営が作ったトラシュカに行くぞぉ!
オニグンソウはねぇ!トラシュカチェリーなんだよぉ 去年やってねんだ!
てことでしきるとチムメンの二人あーとひなみとトラシュカぁ!
あーの回線切断により最下位になる呪いをかけられたひなみ
ひなみ少し拗ねて卍出てたよなぁ?ww あーは切腹してどぞ!
トラシュカは色んな宝物拾って楽しかったぞぉ!鮫浮き輪強いわぁ!
魚捕ってダッシュ!貪欲で素直すぎませんかねぇ…?
しきるがトラシュカすごかったww 一位とりまくって戦慄
ただ俺鎧だからなーwww 脱げば強いんだけどなーwww
またトラシュカしたい! 次に行くのはコインボス! ねくろん さっちとコインボスぅ!
ギュメイモグラごちでしたぁ!sキラもいったな!
ギュメイとモグラで賢者一人で回復するネクロンすげーww
おかげで安定感してタオセタゾォ! さっちは相変わらずいいやつだったなぁ!結婚してほしい
しきるはchimpanzee
下の写真のぼやし出し方教えてほしいひとー!言えば教えたらぁ! 最後はしきるチェンジ!おきたぁ!とぎんぎらぎんのギンと
今日初対面ちぃちと福の神!
まとめ袋がパンパンですわwww パンパン破格ってかww
下ネタ祭りだったなぉーすごかったなぁードキドキしたなたー(棒)
ちぃちが可愛かったわぁ!なんかゲームのぶりっ子気味の話し方っていいよね
現実だと殺したくなるのになんでだろーなぁ んま、ドラクエプラボシー効果ってことで!
福の神してると幸せでアドレナレン流出しそう!誰でも歓迎するから一緒にいこー!福の神じゃなくてもあそぼー!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる