目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2014-11-08 16:14:21.0 2014-11-09 13:05:46.0テーマ:その他

写真コンテスト「ハロウィン2014」りっきー賞頂きました!


写真コンテストに応募し続けて、いつかとれると良いなあと思っていた賞が
なんとこの度「ハロウィン2014」で叶いました!やったああああ!*。(*´Д`)。*° 


ということでまだトロフィーは届いていないけども熱が冷めないうちに
冒険日誌に撮影時の思いをしたためようと思います.....φ(・∀・*) 

元々、この今回のテーマがハロウィンだとは予想していなくて「春」「夏」ときたから
次は「秋」だろう!と勝手に思い込んでネタを考えていたどわお。

ところがテーマは「ハロウィン」でこの時点でどんな写真を撮るかが白紙の状態に・・・ほげえええええ!

んで、ネタ浮かばんしずっと撮りたいなあと思っていたチームみんなで写真撮りたい!という
謎目的を主体にして考えたどわ(。-`ω-)

みんなで撮るなら純粋に自分が好きな楽しげな写真でパーティ風がいいなあと思い、
それ主体で考えていて、完全にイメージ固まったきっかけは調理職人の調理している姿。

Twitterで見かけた料理職人の調理姿の写真がええのうええのう思っていて、
うちのチームには伝説級の職人がいることと繋がって写真を撮るイメージがはまった!

イメージが固まって仕事から帰ってきた夜に日課もやらずに撮影用セットを組み、
翌日に写真を撮るために夜インしていたチームのみんなに声をかけ、
更に朝にはTwitterでインしていなかったメンバー、初期からのフレンドさんに
声をかけて急遽撮影!せわしない!

残念ながらインのタイミングが合わなかったメンバーもいたけれども、
ほとんどのメンバーが集まってくれて、さらにリーダーがナンパ・・・声かけてくれた方にも
参加して頂いてとても華やかでハロウィンパーティな写真になりました!

写真タイミング撮るの合わせてもらったり、職人してもらったり、
寝落ちさせてしまったり()
みんなやりたいことがあるのに、おらの写真を撮るためだけに集まってくれて
みんな本当にありがとーん!

まめさん、えすこさん、ピーさん、バーシャさん、ぽっさん、ともさん、
レスターさん、イヌさん、ロミさん、なっぷさん、ブランさん、
そしてゲストで参加してくれたハコさん、マーガリンさん、ぱぴぃーさん
本当にありがとう!

そして、Twitterやフレチャで祝福してくれたフォロワーさん、フレンドさん、
いつも素敵な写真で刺激を与えてくれる写真家仲間さんたちにも重ねて感謝を!

今回受賞された方の中のおーがさん、シイコさんはフレであり写真家仲間でもあるので同時受賞は
格別ですどわねえ( ´∀`)

そしていつも勝手に写真コンテストでおらの写真を取り上げてくれたイツキさんにも感謝を。

プレイヤーイベントの勝手に写真コンテストがなかったら、
写真を撮り続けていたかわからないし、これだけの仲間も出来なかった。

この2年間のプレイは目に見えて実感できないけど、ひとつの大きな財産に
なったなあと思います。

これからも写真を撮る冒険の旅をいっぱい楽しみたい!

あえてシイコさんの言葉を借りて締めます!
「これが私のモチベーション、これからもよろしくね!」
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる