目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2014-12-27 02:34:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

スキンヘッドワ集会ご参加ありがとうございました!

Ver2.4アップデート初日、2014年12月25日クリスマス
 
 そんな日に 決意をこめた 漢達がいた

やつらは どわお

 LV上げ? ストーリー? 

  そんなものをそっちのけで やつらは 美容院へ走った・・・・!


というわけで! アプデ当日でくそ重い中決行したスキンヘッドワ集会!

ご参加いただいたみなさんありがとーーーーん!

見事に輝くことができました!

この度、愛すべきどわ仲間の、おーがさんと一緒に主催を勤めさせて頂いたグリコアです。

カメラ起動もままならない状態でしたが、数少ない撮れた写真で主催感想を書かせていただきますどわー

スキンヘッドワ集会はメギスにスキンヘッドのどわが集まるだけの集会でしたが、予想以上のどわおさんたちに集まっていただきました!

君たちこんなにいたの・・・・!どわおが少数民族なんて幻想どわああ!

しかし、アプデ当日の重さでメギスに入れない人たちもいたらしく大変申し訳ありませんでした!

↓↓↓平謝りの陣形 どわおのおちこむ&土下座は最高だ・・・・!

ほんとうに、スキンヘッドで集まってどわどわするだけなのに多くの人に集まっていただき、楽しんでくれたようで主催としては感無量ですどわ!

さいっこうに輝いてるうううううううううううう!

実際のイベント時間は30分だけでしたがカオスすぎて主催自身が楽しんでしまいました!
どわお・・・!おれたちは最高だぜ!

本当にみなさんありがとうございました!!!!
------------------------------------------------





~~終了後~~

終わった後も残った方々で雑談したり、集まってしぐさしたり、他の集会の方がきてくれたりと、交流が深まったのも主催としてはやって良かったなあと感じております。

どわおがこれだけ集まることはそうそうないですしね。
他種族の方も多いメギスでやったことで重いというマイナス点はありましたが、参加しやすいというメリットもあったと思います。
この点は今後の検討材料としたいですどわー

イベント後はこんなカオスな状態でした! 最後に

一緒に主催してくれたおーがさん、
ツイッターでの宣伝時にフライヤーを作成してくださったベルビルさん、
そして一緒に集会を盛り上げてくれたどわおさんたち。

みなさんに多大な感謝を。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる