目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2015-01-11 13:10:43.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

新年会!

フレンドのニコルさん開催の新年会に行ってきましたどわ~

晴れ着に振袖でめっちゃお正月ぽいですな~( ̄∇ ̄)
ニコルさんがめっちゃお正月のおじさん風で良かったw

みんなお年玉ちょーだい!とせがんでいました(´▽`)


最初はみんなでまったり雑談したり。

年始の駅伝見てる率が高かった・・・!

こうやってコタツに並んで入っている姿がほんと親戚たちで集まった新年会を彷彿とさせるどわー

途中からはアストルティア地名クイズというゲームで遊んでめっちゃ白熱しましたヽ(・∀・)ノ

ニコルさんがお題として出す地名の一部から推測して当てるというもので、すごい楽しかった!
大体正解者が出始めた後半からはボケ合戦になってそれもまた楽しいw
西川グレンは深夜テンションからか謎にツボに入って大盛り上がりに・・・w
(正解はグレン領西)

ニコルさんからは商品として本当にお年玉もらってしまってみんな大喜びでしたよ!



ゲーム後のひととき。ぐったりしてハルーさんが胴長に・・・


最後、遅れてこられた方もいっしょに記念写真!
晴れ着だと素麺がお雑煮に見える不思議

新年会を開いてくださったニコルさん、ありがとうございました!
めっちゃ楽しかった!

みんな今年もよろしくお願いします!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる