目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2015-04-08 01:58:17.0 テーマ:イベント

写真コン応募作「お花屋さんがやってきた!」

こんばんどわ!
写真コンテスト 花2015 に応募しましたどわ~

その時の思い出をつらつらと書いていこうかなと思いますん~

------------------------------------------
【お花屋さんがやってきた!】
お花大好き子供たち

お花屋さんがくるとニコニコ気分

そんな子供たちを見てると

おねーさんも、お花屋さんもニコニコ気分になるのです
------------------------------------------

今回、スライドに載れたのが上記の作品ですの

今回はめちゃくちゃ苦戦したので応募締め切り10分前にこれで再応募したのでタイトルとコメントは読み直したりせずに直感で書きました。

それでスライド載ったというのは、深く考えすぎないほうがよいのかなw

タイトル、コメントはともかくとして、写真撮るときに一番重視したのは
「笑顔」これだけですね。

単純に私が笑顔の写真が大好きだというのが理由です。
笑顔って見ているだけで幸せな気分になりますし、暖かな春写真だったら
ふさわしいなあとは漠然と思ってました。

ただ、テーマが花だったのでこれでいいのかなと思う部分があり、最後まで応募はしなかったのです・・・

笑顔のために協力してくれたチムメンであり、フレンドの
ぽっさん、まめさん、ナっプさ、ロミさんには感謝感謝ですどわ~
みんながいたからこその作品ですー!
特にロミさんにはこのためにドレアしてもらったりとありがたすぎるーw

だめだった写真もぺたりぺたりと。

こっちも好きなのですが、今見ると表情が遠くてわかりにくいですかのう。
花がテーマと意識しすぎて花を出来るだけいれすぎようとしたかも。





綿毛と冒険者。

これはもうちょっとうまく何回か撮りたかったんですが、天候の影響で断念。。。
屋外写真は苦手だという事を露呈してしまった(´ω`)

撮影に付き合ってくれたみんなありがとおおおおお;;

そんな感じで苦労を重ねた結果、一番好きなどわおっちゃんの笑顔を含む最初の写真に帰結するのでした。
深く考えすぎずにシンプルが一番かもしれませんなあ(。-_-。)


応募したわけではないけども好きな風景

タンポポの綿毛は旅立ちをイメージするので好きだなあ

これが綿毛の花なのかはわからんですがw

と、なんだかんだで写真コンを楽しんでいる自分がいたのでした。

これからも写真を楽しく撮って行きたいですね~

読んでくれた方に感謝を!ありがどわー!

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる