目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2015-05-18 13:16:35.0 2015-05-18 20:41:53.0テーマ:フレンド

お魚会のみんなとどわお

うぇーい!週末はお魚さんたちの種族服集会を見学してきましたどわ!

主催様含め、参加者の方々にフレさんが多いのでお魚さんの集会には
ちょいちょいというかほぼ参加させてもらってますが、
種族服ということで今回は見学のつもりで行ってきました。





 しかし見つかって捕獲されるどわおの図

 どわーふは いまぁす どわーふは いまぁす

 まあ、思いっきり挨拶したけどね!

 しかし、ザーッとみんなに囲まれる恐ろしい統制された動きだった・・・
 普段自由だがここぞというときの団結力すごい・・・


 とゆうことでいつものように写真にも少し混ぜてもらいましたどわ

 リュートのしぐさは良い!早く欲しいですなー

 そんな感じでフレさん繋がりでお邪魔させてもらっている魚会には
 楽しく参加させてもらって、元気をもらってますどわー

 こうやって集まるだけで楽しいし、!また一週間がんばろうという気分になるうううう!

 ちょっと昔の写真もペタリ


 これは、ホワイトデーイベントの頃のドリフ写真
 高木ブーさんのポジションもらったー!やったーヾ(・∀・)/



 夏の海イベは魚で魚文字(とゆーか絵?)


 と、魚会に本当に長い事混ぜてもらってるなあとしみじみするどわおでした。
 Ver3が始まってから本格的な魚会は最初だったので日誌を久しぶりに書いてみましたどわ。

 本当にいつも遊んでくれる魚会のみんなにはありがとーだなあと、
 昔の写真を見て思ったりするのう

 Ver3でもお邪魔にならないように魚会には参加させていただければと思いますので、これからもよろしくですどわー!



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる