目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2017-12-24 20:24:12.0 2017-12-24 20:27:35.0テーマ:イベント

写真コンテスト クリスマス2017「ほらほら!おとうちゃんサンタがんばって!」

メリークリスマス。グリコアです。

先週くらいに応募受付が終了した写真コンテスト「クリスマス2017」に応募してましたので冒険日誌を書いておこうと思います。

応募終わってから結構たってるのになぜ日誌を書こうかと思ったというと、書いている今日は12/24クリスマスイブだからですね~!メリクリ!

嘘です。単純に書こう書こうと思ってたのに時間がゴホゴホ



気を取り直して、応募作品のタイトルは日誌のタイトル及び写真につけたタイトル通りです。

コメントは以下で応募しました。

-------------------------
ほらほら!急がないと子供たち起きちゃうよ!

そ、そったらこと言ってもこう暗くちゃ・・・サンタやるのも大変だべ~

(じーっ おとうちゃん?)
-------------------------

ちょっと寸劇ちっく。

誰がどの台詞を喋ってるかはわかりやすいようにしたつもりだけど伝わるかしら・・・



この作品で応募しようと思ったのはクリスマスで真っ先に連装したのは家族的なイメージだったからですね。

いつも方向性が似通ってしまうけど、暖かみを感じるような写真が好きだし撮りたいしなのでネタ被りとかは気にせず撮りましたの。

子供のために頑張ってサンタさんになろうとする、お父さんお母さん。
そんな家族らしさが少しでも出ていればいいなあ。



そんな写真に付き合ってくれた、ルディーナさん、ロミりんさん、ナっプさんありがとーん!

特にルディーナさんには仮想メイクでドワ子になってもらったりと、圧倒的感謝しかない!

みんなに協力してもらえたことが一番のわいにとってのクリスマスプレゼントでした、と良いこと言って締めたいと思います。

皆様ありがとーん!メリークリスマス!


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる