目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2022-04-29 21:44:30.0 テーマ:写真活動

第9回アスコン ドワチャッカ・プリンスありがとーんございました!

先日発表された第9回アストルティア・プリンスコンテストにて
ドワチャッカ・プリンス賞を受賞することができました。
ありがとうございます!!


皆様に投票いただかないと絶対に受賞できない賞なので本当に皆様のおかげです。

心よりお礼申し上げます。



ドレアできるようになった初期からずっとお気に入りの農家キャラでプリンスになることが夢だったのでようやくのプリンスめちゃくちゃ嬉しい。

これまでの8回、
農家で出す
  ↓
  ダメ
  ↓
農家にこだわらず良い作品撮ればええねん!
  ↓
  ダメ
  ↓
やっぱり好きな農家で出そう
  ↓
  ダメ
  ↓
農家にこだわらず良い作品ry

みたいに心がループ。

でも今年は農家を貫くならばこれまでの農家作品で1番すばらしいのを撮ろう!とはぼんやり思っておりました。


9年間迷走もしたけど、今までの積み重ねがあるからこそ今回の作品が撮れたのかなあと今では思います。


自キャラが好きすぎて、中途半端な農家作品撮るのはグリコアに失礼だと中の人が感じるくらいになってしまっていたよね。重すぎる。

でもよかったよかった。

おめでとうグリコア






これで農家でアスコンに応募するのは一区切り。

来年からはまた新しいグリコアの作品を撮っていきたいですね。



重ね重ね応援してくれた皆様ありがとうございました。











これまでの農家作品にも感謝感謝。


いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる