目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2013-10-20 17:16:23.0 テーマ:フレンド

消える前に振り返る思い出

写真枚数がいっぱいで、貴重な記念写真がすぐになくなってしまいます。
ロックした写真が増えすぎて、写真の寿命が短くなってきていることも原因だと思います。
日誌を今見てみたら、削除したくなかったものまで消えていて残念です。
夏頃の写真がもう消えてしまっているので、消えてしまう前に振り返ってみたいです。
文章少なめ写真中心でまとめてみます。
これは私が初めて強ボスを倒した時の記念写真です。
ユナさん(右奥)、私(中央手前)、こがねさんのフレンドのオーガさん(中央奥)、こがねさん(左手前)で行きました。
みんなで勝利のポーズです。
色々教えて頂けて楽しかったです。
頭上から勝利を祝福する光が注いでいます。 キュララナ海岸で、チーム記念撮影した時の一枚です。
なのはさん(左)はくたくさん(中央)私(右)で、集合前に打ち上げ花火を練習していました。
夜の海は星空が綺麗です。 プラネテスさん(中央)の宝探しの写真です。
キュララナ海岸で泳げる最後の日でした。
私(右)とこがねさん(左)も一緒にお手伝いしました。
初日に比べると簡単に集めることができました。
まわりに何もない夜の砂浜で、無人の惑星にいるようです。 これはお魚さんの集いに行ってみたときの写真です。
サツキさん(中央あたり、金魚のゆかた)、ソーマさん(中央で寝ています)と、私(中央あたり)で行きました。
すごいたくさんの方がいました。セルディさん達にも会えました。
とてもにぎやかで楽しかったです。


どれも思い出深い写真です。
思い出の全てを写真にできるわけではありませんが、形に残っているとやはりいいものですね。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる