目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2014-03-01 17:49:32.0 テーマ:おしゃれ活動

消耗品の装備で楽しんでいます

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
        ドレスアップ交流会

日時:3/1(土)21:00~22:00
場所:サーバー21 メギストリスの都 E4あたり 小さな噴水前
主催:ひめさまさん
内容:(ひめさまさんの日誌を引用します)

>ドレスアップお披露目、チャット、写真撮影、など

>参加条件なし

>途中入場・途中退場は完全自由です!

>ドレスアップ上級者はもちろん、ドレスアップ初心者も大歓迎、自分ではドレスアップしてないけど見るのは好き、という人もOKです!
>持ってくるドレスアップは新作じゃなくても大丈夫ですよ。カラーを変えただけの装備でもドレスアップの範囲に入ります。ドレスアップ屋でドレスアップせず、ただ装備を組み合わせてるだけでも構いません。おしゃれさんだけじゃなくネタ系もどんとこい!
>参加表明も不要です。気が向いたらふらっとお越しください。

より詳しくは『ドレスアップ交流会』で検索してみて下さいね。
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私もドレスアップはとても好きですが、自分でするのは全く得意ではないので今回のイベントはとても楽しみです。

私は「装備は消耗品」という印象を持っています。
大抵の装備は、使い込み100になれば結晶にしてしまうからです。
そうびぶくろや倉庫には限りがあるので、残念ながらいつまでも装備をとっておくことは難しいです。
ドレスアップを楽しめるような永久保存装備は上級錬金が付いた高級品ばかりとなって、色々余裕がありません。

それでもその消耗品装備で楽しんでいます。
そのうち結晶にしてしまうので、あまりお金をかけず、組み合わせや安めのカラーリング、あるいはあまり見慣れない装備をそのまま使ってみる等しています。

これははやてセット+ぬすっとタイツ+モーニングスターです。
まものつかいのレベル上げの時に、この組み合わせになりました。
ぬすっとセットより、泥棒らしい雰囲気になって楽しかったです。


これはレベル21の学者セットの上をカラー変更したものです。
バニラリリィなので、手間は少ないです。
エルフの初期装備と合わせたりもしました。
真面目な雰囲気になれるのでお気に入りです。


レベル30の武闘家セットそのままです。
かっこよくてレベル上げも楽しめました。

武闘家専用の装備は安く売っていますが、他職で装備できないので気を付けないと倉庫を圧迫します。
私もカンフーセットやけんぽうぎセットが長く倉庫に居座ってしまい、困っていましたが、バージョン2.1になって装備できる職が増えて助かりました。


レベル30のパラディンセットです。
かっこわるいと評判だったので、怖いもの見たさに装備してみました。
見ようによっては結構かっこいいような、かわいいような気がしました。


今はスーパースターの装備で楽しんでいます。
派手な色が今までになく新鮮です。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる