目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2014-03-23 22:16:06.0 テーマ:おしゃれ活動

3月の写真いろいろ

3月に撮った写真を、主におしゃれ関連でまとめてみました。


最近はスーパースターのレベル上げをしています。
チームにもなかなか高レベルのスーパースターの方は少ないので、第3の職にできるようにしたいです。
上の写真はスーパースターのとくぎ『ベストスマイル』を使った時のものです。
左下のモーモンは私のなかまモンスターのももか改めニューももかです。決して合成写真ではありません。

ベストスマイルは、使ったモンスターの獲得経験値とゴールドがアップします。
しかしばくれつけんの3倍の集中力(消費MP12)が必要で、これを全てのモンスターに使おうとすると、MPの確保が大変です。
また、スマイル時にはとてもカメラが取りやすいアングルになります。
そういう意味でも、スーパースターらしいとくぎですね。
3月1日に行われた、ひめさまさん主催『ドレスアップ交流会』の記念撮影です。
私は遅れてしまい、終了10分前くらいの到着になってしまいましたが、それでも十分楽しめました。
次回は4月初め頃に開催予定で、ひめさまさんの計画もすすんでおられますので、楽しみにしていて下さいね。私も楽しみです。

上の写真は、カメラアングルを回していたら『アストルティアプリンセス総選挙』のオーグリード・プリンセスのキョウさんと、その隣で高笑いしているこがねさんがアップになったので撮影したものです。とても素敵なたたずまいです。
私たちのチームも、おかげさまでようやくレベル25になりました。
さっそくチーム服をフルオーバーにしてみました。

顔が隠せるので、普段は気が引ける決めポーズやプクリポあいさつもやりやすいです。
上の写真も、私がどれかわからないと思います。みんなで決めポーズ楽しいです。
コロシアムからの帰り道、オーナーの館が謎の空中庭園になっていました。
見えない場所に扉があったので、そこからいつも通り駅に行けました。

明らかなバグを楽しんでしまうのは、冒険マイスターにあるまじきことですが、まわり全てが空でちょっと神秘的な光景が見られました。
エルフに戻り、今装備中のきじゅつしセットでベストスマイルをしてみました。
まだまだ先にはなりますが、ステージチュチュが装備できるようになるレベル75が楽しみです。



バージョン2.1アップデート直前から、2.0をみんなでクリアする予定を立てていて、つい先日無事にクリアできました。
その時の記念写真も載せたかったのですが、場所自体がネタバレ要素が高いのでやめておきました。

その時のことを写真記事にできなかったのは残念ですが、みんなで行けてとても楽しかったです。
チームメンバーのけんとさんと、けんとさんの元いたチームリーダーさんでフレンドさんのななしさん、それからチームメンバーのやすメルさんと一緒に行きました。

私のチーム設立の目的の一つに、「みんなで物語を楽しむ」ということがありました。
実際は都合を合わせることがなかなか難しく、私自身も物語はたいていソロで進めています。
「ソロでもみんなでも楽しめるように」とチーム宣伝していましたが、「みんなでも」の部分がおろそかにならないように、もちろん個人の都合を尊重しながら、声をかけるようにしていきたいです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる