目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2014-05-25 20:33:34.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

5月の写真いろいろ

まだ日誌に載せていなかった写真から、5月を振り返ります。

すでに載せた写真としては、妖精の国のスライム写真、第3回ドレスアップ交流会、ゴールデンミッションなどがありました。
5月上旬にイベントが多かったですが、後半も130スキル解放で盛り上がりましたね。
○チームでパーティ同盟

8人全員チームメンバーでパーティ同盟『最後の神話の戦い』に行きました。
今回は、バージョン2以前の安定パーティ「パラディン3・僧侶3・魔法使い2」ではない構成になりました。

初挑戦メンバーは、
・コユキさん(武闘家)
・きりとさん(どうぐ使い)
・ミヤミヤさん(バトルマスター)
の3人です。

どのようなパーティにするか悩みましたが、リプレイ組は
・なのはさん(パラディン)
・シオンさん(パラディン)
・みゅうみゅぅさん(僧侶)
・やすメルさん(僧侶)
・リュララ(賢者)
になりました。

苦戦しましたが、なんとか1回でクリアできました。
今までの構成とは違う職の活躍に、とても感心しました。
頼もしいメンバーに助けられて、リーダーとして幸せです。 ○みつきさん(プクリポの方です)新加入

新メンバーのみつきさんが加入された時に、一緒にいたなのはさんみゅうみゅぅさんと写真を撮りました。
私たちのチームは特に募集時に種族制限したわけではないのですが、エルフとオーガが多めです。
貴重なプクリポさんの加入を歓迎しました。

みつきさんは、私たちのフレンドさんととても関係の深い方です(別に秘密ではないとは思いますが)。
お忙しいとは思いますが、たまにでいいので、お話できたら嬉しいです。 ○七不思議集会

フールさん主催のプレイヤーイベント『七不思議集会』に、最近よく行っています。
七不思議は以前から興味あったのですが、なかなか見られず諦めモードでした。

一度行ってみると、今までわからなかったことがたくさんわかってきました。
まだ7つのうち1つしか見られていませんが、定期的に行ってみようと思います。

その見られた1つは、私も見る方法を学習して、チームメンバーのやすメルさんと見に行ったりしました。
私たちのチームではまだ七不思議を見たことがない方が大半なので、1つくらいは見せてあげて楽しんでもらいたいです。

上の写真は17日の集合写真です。
フレンドのシルエドールさんが初参加されていたので、お誘いして回ってみました。 こちらは24日の集合写真です。
初参加のひめさまさん(ドレスアップ交流会の主催者さんです)と一緒に行きました。


七不思議は、多くの方が検証されてくださったおかげで、出現時間は判明しているようです。
5月のゴールデンミッションは冒険者全員で頑張りましたが、七不思議も大勢の方が調査することを前提とした謎解きだと思いました。
今まで七不思議を調べてくれた方たちに感謝です。
それでもまだはっきりとした法則が解明されておらず、難度はとても高いです。
見られるかわからないもののために時間は使えないと考えておられる方でも、レベル上げなどのついでにチェックできる方法を得るためにも、一度興味を持ってみて損はないと思います。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる