目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2014-06-08 18:08:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第4回ドレスアップ交流会に遊びに行ってきました

ひめさまさん主催の第4回ドレスアップ交流会に遊びに行ってきました。
新しい髪型やドレス用装備もあり、今回も充実していました。
私が思いもつかないバラエティあふれるコーディネートが見られました。
チャットもにぎやかで、楽しい時間を過ごすことができました。 見どころがたくさんあったことと、チャットで楽しんでいたこともあって、あまり写真を撮っていなかったのが惜しかったです。

寝ているのはコネリさんです。勇者の服装をさらにアレンジされていてかっこいいです。
後ろのオーガさんはアリアさんです。ツッコミのハリセンとふしぎにマッチしていて綺麗でした。
コネリさんの頭の後ろのプクリポさんはフォシナさんです。髪型と色がおしゃれな雰囲気になっていました。

私の隣に座っている双子(のような感じ)のエルフさん達が不思議な雰囲気でとても和みました。
写真に納めましたが、七不思議のだいじなものには入りませんでした。
冒険者の数だけ不思議があっていいですね。


チームからシオンさんも来られていて嬉しかったです。
こがねさんもいつもと違うカラーリングで揃えていました。
パスカルさんやマグナムさんの和装がとても凛々しかったです。
この場で会ったかたとも楽しく過ごすことができました。

主催のひめさまさんおつかれさまです。
大してお手伝いもできずすみません。
この日集まってくれたみなさんと、アストルティアの楽しみ方を自分たちで築いていくことができたと思います。
これからもみんなが楽しめるイベントになるよう、応援していきます。 私はステージチュチュセットのカラーを少し変えてみました。
ステージチュチュは、メインの赤の部分が変えられないのでなかなか難しいです。
でも他の装備にないリボンが付いているので、退魔セットが人気でもこれがお気に入りです。

最近は花が高いので、カラー変更も全然お手軽でなくなってしまいました。
もし色を変えて今ひとつ似合っていないと、かなりつらいです。
変更後の様子を、部分だけでなく全体でわかるようになるといいのですが・・・。

写真の後ろに小さく写っているのは、漆黒の堕天使改めふくびき配布人のレテリオさんです。
彼はいつの頃からか、まじないしセット、戦士セット、拳聖セットなど、数種類の固定のセットをローテーションで要求するだけの役人になってしまいました。
彼自身の言葉で言えば、内なる獣を失ってしまったようです。
何かスランプに陥っているのかもしれません。
私たちは、心のおもむくままに新しいドレスアップを追求していきたいです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる