目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2014-07-13 17:32:58.0 テーマ:イベント

星に願いを

今回の七夕も、みゅうみゅうさんと行くことができました。
一緒に来てくれて、とても嬉しいです。
また男役お願いしてしまってすみません。
ヒコリンさんとオリリンさんのあいだで涼んで和みました。

ずっと仲良くしてくれて感謝しています。
これからも楽しい思い出を作りたいです。

七夕の里に来る時に短冊をもらえましたが、どんな願い事をしましたか。
私は「☓☓されている方が××れますように」という感じのことを書きました。
伏せ字にしているのは、なんとなく願い事は短冊以外の場所に書かないほうが御利益ありそうかなと思ったからです。決して伏せなければいけないような内容ではありません。
私的な願い、誰かのための願いと色々あると思います。
願い事がどうなるかは誰にもわかりませんが、それをわずかでも願った心は確かなものです。
「思いを力に」とまで言うと大げさな気もしますが、願った心がささやかな一歩につながるといいですね。 これは前回の写真です。
頂いた天女のはごろもを着て、2人で踊りました。
お友達も増えて楽しかったです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる