目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2015-02-08 19:40:50.0 2015-02-08 19:51:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第12回ドレスアップ交流会に遊びに行ってきました

ひめさまさん主催の『第12回ドレスアップ交流会』に遊びに行ってきました。

ドレスアップ交流会はメギストリスのサーバー21で毎月第一土曜日21:00~21:55に開催されています。
12回ということは、今回はついに一周年です。
すごい人集りで、賑やかなお祭りになりました。

フレンドさんにもたくさん会えて、お話できました。
みんな思い思いのドレスアップを着こなして、交流を楽しみました。

今回は『売り子 パスカル組』さん達による打ち上げ花火もありました。
この日のメギストリスの都の夜を、一段と華やかに彩りました。

お茶を飲みしぐさで見物されていた方がたくさんいて面白かったです。
私もあのどこでも座れる椅子がほしいです。

パスカルさんは、ドレスアップ交流会発足時にたくさんの協力をしてくれたメンバーの一人です。
この日も素敵な催し物を準備してくださいました。
パスカルさん、パスカル組のみなさん、自主的に打ち上げ花火してくださった皆様に感謝です。

グレートマントをドレスアップされたオーガさんとお話しているところです。
オーガさんはかっこいいです。
勇ましいドレスアップが似合うのが素敵です。

私は戦士の装備をすると、どうしても弱そうに見えるので、他の種族の方の装いには興味を惹かれます。
たくさんの種族のドレスアップが見られるのも、ドレスアップ交流会の楽しみなところです。

私のこの日のドレスアップは、前回と同じでセピアンセットとげんぶセットの組み合わせです。
でも、前回はイベント終了直前の到着だったので、この格好で長く居たのは初めてです。

もう少し白系の色を使って、ブーツも変えてみようと色々試していたら、イベントに遅刻したので諦めました。ドレスアップはやっぱり難しいですね。

「ひめさまさんのドレスアップ一周年をお祝いする会(仮)」の写真です。
ふーこさんのチャットルームで、この日の一週間位前に秘密裏に組織され、イベント終了後大賑わいで解散されました。

みんなドレスアップが大好きなメンバーばかりです。
ドレスアップ交流会をきっかけに、素敵なフレンドさんがいっぱいできました。

冒険者自身でアストルティアの可能性を広げていくのがプレイヤーイベントの魅力だと思います。
ドレスアップ交流会が、アストルティアの定番イベントとして根付いたことが自分のことのように嬉しいです。
アストルティアの冒険者たちに、ドレスアップの楽しさを広めてくれたひめさまさん、そしてイベントに参加された多くの冒険者の皆様に心から感謝しております。

もし一度も来たことがないけれど、もしこの記事を見て興味をもって下さったなら、ぜひお気軽に立ち寄って見て下さいね。

次回は3月7日(土)の予定とのことです。

私もドレスアップを通じて、どんなアストルティアの様子が見られるのか楽しみです。
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる