目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2015-05-03 14:43:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第15回ドレスアップ交流会に遊びに行ってきました

ひめさまさん主催の『第15回ドレスアップ交流会』に遊びに行ってきました。

今回はバージョン3直後で、色々な新装備が登場しています。
でも、考えてみれば毎月見た目用のドレスアップは新登場しているかもしれませんね。前回はアニマルパーカーがかわいかったです。

今回はメギストリスで一つだけもらえる特別な種族服が印象的でした。
特にプクリポさんの種族服は、プクリポ以外で来てみるとまた違った印象になり素敵です。
カラーリングのバリエーションも多いのがいいですね。
私はやっぱりエルフ服にしようと思っているのですが、ウェディ服も良いので悩みます。
装備枠が3つくらい増えるのも悩みどころです。
さすがにもうじんべいはいらないかも…と家の屋根裏を見ながら思いました。

新レベル80装備では舞い手の服が素敵でした。
でも、新装備より今までの装備を活かしたドレスアップをされている方も多かったです。
音楽隊の制服やメカニックスーツなど、組み合わせとカラーリングでとても魅力的でした。
次回は6月6日予定です。
ドレスアップに少しでも興味ある方は、ぜひ見に来て見てくださいね。
私は揃えたばかりの騎神セットで行きました。
体上下はよろいがあまり似合わなかったので、以前から持っていたセピアンフリル上下を着て過ごしました。

騎神のかぶとはお気に入りです。
この日はずっと頭装備を表示にして人前で顔を出しませんでした。

私は神兵のよろいの頃から騎士が装備するような兜に憧れていました。
騎士の凛々しさとちょっと何を考えているかわからない雰囲気が良いと思っていました。
でも戦士やパラディンはレベルが低く苦手な職なので、当時は手が出ませんでした。
今は騎神セットなら失敗品を入手しやすいので、さっそく買い揃えてみました(腕だけは高かったです)。
失敗品でも今まで使っていたプラチナセットと比べると、目に見えてパワーアップです。
ドラゴンガイア位なら私のパラディンでも何とかなりそうな感じでした。
あまり似合っていない鎧で、フレンドさんやチームメンバーのみんなと行ける時を楽しみにしています。
プラチナセットには今までお世話になりました。
失敗にもめげず頑張る職人さんたちに感謝です。
バージョン3直前の初期服集会(エルフ)です。
経験豊富な冒険者になったみんなで、あらためてエルフの平服を着ていると、制服が似合わなくなった元生徒たちみたいでちょっと気恥ずかしいです。
見た目は冒険に出た時と大差ないはずなのに、初々しさがないところが私に不似合いな印象を感じさせているのかもしれません。

でも青空が綺麗で、いい写真が撮れました。
新しい世界に向けて、良いイベントになりました。
これからもよろしくお願いします。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる