目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2015-05-17 20:01:17.0 テーマ:フレンド

最近の写真(おしゃれの集い、コインボスなど)

最近また写真をいっぱい撮っているので、日誌にしました。

まず上の写真は、フレンドのテルテルさん主催の『交流会おしゃれの集い』の様子です。
みんなでドレスアップを楽しみました。

私はなかなかうまく着られなかったので遅刻しました。
慌てて倉庫にしまっていた音楽隊の制服を着て行きました。
全然カラーリングはしていませんでした。
後でまた色々試してみたいです。

最後にレテリオさんと記念写真です。
ドワーフさん達のドレスアップは生き生きしていました。
この日はドワーフさんの集会があったそうです。
どんなものなのかチェックしておきたいです。


○チームクエストでドラゴンガイア強 バージョン3になって、チームクエストに「真の強敵への挑戦」が出るようになりました。
とても高ポイントで、チームレベル上げに狙い目です。
でも当然手強いです。
上の写真はドラゴンガイア強に挑戦している時の様子です。

私はこれが初挑戦でした。
パラディンはシオンさん、賢者はみゅうみゅぅさん、僧侶はえいっち~んさん、私は魔法使いです。
戦闘中にヘナトスが効きませんと慌てていました。
ピンチもありましたが、何とか初勝利できました。

先日もえいっち~んさんのご厚意で、同じメンバーで行きました。
その時はもっと安定して勝つことができました。
対策がわかってくるとやっぱり違います。
みんなで強敵に対処できるようになったのが嬉しいです。


○ノクティスさん加入 グレンの教会で、ノクティスさんをチームにお誘いしました。
私たちのチームには少ないプクリポさんの加入で嬉しいです。
ドレスアップも日々追求されていて、プクリポさんのファッションを楽しませて頂けそうです。
ノクティスさんこれからもよろしくお願いしますね。


○伝説の三悪魔2敗目&キラーマジンガ初挑戦 うつしよの金箱から伝説の三悪魔のカードを手に入れたので、僧侶で行けるように準備していました。

私は今まで三悪魔に一度だけお誘いで行ったことがあるのですが、その時は負けてしまいました。
今回、初勝利のためにみゅうみゅぅさん(武闘家)、やすメルさん(武闘家)、こがねさん(魔法戦士)をお誘いして行ってみましたが、負けてしまいました。
僧侶の私が連続かみつきでしんでしまったので、何度か生き返らせて頂きましたが劣勢のうちに敗北でした。
今回のキングヒドラは機嫌が悪く運が悪かったと仰ってくださいましたが、私に不慣れだったことも大きいと思いました。

伝説の三悪魔のカードは、私がまだ一度も勝ったことがなかったため持ち寄りなし無料でお誘いしていたのですが、結局やすメルさんがキラーマジンガカードを使ってくださいまして、その後こがねさんとみゅうみゅぅさんも同様に使ってくれました。
元々持ち寄りでなかったのに申し訳なく思いましたが、おかげ様でアクセルギアも手に入れることができました。
私とみゅうみゅぅさんは初入手だったので嬉しかったです。
今度は同じような全滅をしないように再び準備して、またお誘いしたいです。


○おまけ・久しぶりのグレン城 久しぶりにグレン城に立ち寄った時に、個性的な服装のオーガさんを見かけました。
駅にも同じシャツを着たオーガさんがいましたね。
グレンには猛々しいオーガさんも多いのですが、そうでないオーガさんも増えてきたような雰囲気で和みます。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる