目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2015-05-28 19:33:17.0 テーマ:その他

呪いのバトン

フォシナさんから呪いのバトンを受け取りました。
私もおはらいしてみます。
Q1. あなたの種族は?
エルフです。
以前は盛り髪でした。

Q2. あなたの住まいは?
アズランのどかな農村地区です。
田舎暮らしです。

Q3. あなたの職人は?
さいほう職人です。
レベル42以上の装備を作ったことはありません。

Q4. あなたの職業は?
賢者と魔法使いがメインです。
僧侶もそれなりです。
扇を使っているので、踊り子のレベルを上げていきたいです。

Q5. あなたのアクセは?
写真ではリンゴのピアスを付けています。
メガネ系も倉庫に余裕があればほしいです。

Q6. あなたのチームは?
『星と光の道しるべ』です。
落ち着いてアストルティアの生活を楽しめるようなチームを目指して設立しました。
ソロでもパーティでも楽しめるように努めています。
各チームのリーダーさんと協力して、パーティを組みやすくしていきたいです。
おかげさまでチームレベルも35になりました。
今もメンバー募集しておりますので、もし興味あれば気軽にコメントくださいね。

Q7. あなたのフレさんへ?
いつもつうしん切れで迷惑をおかけしてすみません。
最近ようやく落ちないように改善できました。
身支度を早くできるようにしたいです。
これからもよろしくお願いします。

Q8. あなたの誘われて嬉しいのは?
お誘いいただけた時は何でも嬉しいです。
個人的には、今はメタキンコインやバラモスに行ってみたいです。

Q9. あなたの口癖は?
そうなのですね
・・・といつも言っている気がします。

Q10 あなたの記憶に残る全滅は?
神話篇の今は受けられない限定クエストです。
ソロでつまづいてしまい、フレンドさんに助けてもらいました。
無事クリアできてとても嬉しかったです。

lastQ. このバトンを回すのは?
バトンの呪いはとけたので、もう回さなくても大丈夫だと思います。
もしこれを見て書いてみたくなった方は、ぜひまとめてみてくださいね。
私も見てみたいです。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる