目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2015-08-02 16:17:37.0 テーマ:3周年記念

アストルティア3周年をお祝いしました

アストルティア3周年を、チームで集まってお祝いしました。
アストルティアを作っている皆様全てに感謝です。


お祝い花火をする場所は、ウェナ諸島の海辺の交易所付近にしました。

・涼しそう
・見晴らしが良い
・遠すぎない

というような理由から選びました。
近隣にタコメットやマリンスライムなどが棲息し、レベル上げでも一世を風靡した場所です。
陸にいながら海の中のような風景が見られて良い所です。

花火しながら写真撮るのはなかなか難しいですね。
打ち上げ花火を使った後、すぐにカメラ撮影に入る感じです。
カウントダウンして、みんなで同時に打ち上げたりしたのですが、その瞬間をうまく撮りたかったです。

写真はうまく撮れませんでしたが、チームのみんなと楽しむことができました。
素敵なチームメンバーに恵まれて、とても幸せです。

他のお祝い場所候補1のカミハルムイ南の橋です。
写真はチームレベル35記念の時に撮影したものです。

夜の桜も綺麗です。
今回は涼しくなさそうな場所なのでやめました。

お祝い候補2のゲルト海峡です。
公式的におすすめポイントとして挙げられているので、こちらでお祝いされた方もおられると思います。

海辺の交易所とは共通点があります。
写真に見える通り、たまに大地の方舟が見られるという点です。
今回は涼しさ不足から断念しました。
でも風通しは良さそうです。

こちらは一昨年のキュララナビーチでの様子です。
みんなで同時に花火を打ち上げた瞬間をうまく撮れて良かったです。
砂浜はあまり涼しくない気がしました。

アストルティア3周年お祝い場所巡りは、アストルティアに涼しいポイント探しになりました。
おすすめの涼しそうな場所があれば、ぜひ教えてくださいね。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる