目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2013-05-03 17:18:18.0 テーマ:おしゃれ活動

撮影場所「ツスクル平野 知恵の社」 / 世界の理と、もう一人の私

冒険日誌を初めて書いてみました。
この日は、ベストドレッサーコンテストに参加した日です。

チームメンバーのこがねさんが、以前からドレスアップをがんばっておられて、ベストドレッサーコンテストに参加されました。
そのお話を聞いて、私も参加してみようと考えました。
その時に「参加賞ももらえる」というところに反応してしまったのがはずかしいです。

あわててドレスアップのクエストをクリアして、実際にドレスアップとカラー変更を試してみました。
その時思ったことは・・・

・けっこうお金がかかる
・写真の撮影場所選びになやむ

ということでした。
特に色を変えるとき必要になる花が高いです。人気色はとても手が出ないので、安めのもので我慢しました。
撮影場所のためにわざわざツスクルの村まで戻り、やはりカミハルムイに行ってみたりと大慌てでした。
どんな服装がいいか悩み、かけられる費用にも限りがあり、場所も転々と・・・なんとかベストドレッサーコンテスト参加には間に合いましたが、レベル上げより大変でした。
でもその手間も楽しさの一つだったのかもしれないと感じました。

この日誌は参加した時の写真を元に書いているのですが、冒険日誌を公開にしても、アルバム自体を公開しないと写真が見られないようですね。
提案広場でも、この件の改善の提案がすでにいくつか挙げられているようです。
私も「冒険日誌に選んだ写真だけ公開」が出来れば便利に感じます。
他に、アストルティアにおいても、自分以外の写真が見られる方法があるといいと思いました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる