目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セレドの名誉子供

リュララ

[リュララ]

キャラID
: WW864-445
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リュララの冒険日誌

2021-04-11 13:30:55.0 2021-04-11 18:32:52.0テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップ・明日腐ヱ流土乃妖花


    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

この日誌はフィクションです。実在のアストルティアの人物とは一切関係ありません。

    ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※




「こんにちは、神父さん…」
「!?アンタは……!」

「集会…」「19日…」
「祝祭(フェスティバル)…楽しみね…」
「なん…だと…!?」

「また始まるのか…あの狂気の祝祭が…」

「ごきげんよう…総長さん」
「総長…?」

「チッ…お前は“キラ”…」
「“神春無為乃死神(カミハのキラーマシン)”…」

「旧い名前ね…今は“明日腐ヱ流土乃妖花(アスガクのあやかし)”と呼ばれてるわ…」
「(自分で付けたんだろ…)」
「略すなら“あやか”でいいわ」

「“アス学”か…少しはマジメになったのかい」
「ええ、おかげさまで…」
「ちゃんとドルセリン代を払うようになりましたわ」「当たり前だろ…」

「カミハルムイの桜を伐り倒す遊びもしなくなりましてよ」
「当たり前だろ!」

「キラーマシンと言うより伐採マシンだったな」
「あの頃のお前は桜の返り血で染まっていた…」

「“サクラブラッド“…」
「今もカミハルムイに伝わる怪談のモンスターだ」
「正体はここにいる人間だがな…いや、怪物か…」

「お褒めにあずかり光栄です」
「けなしてんだよ!」

「集会楽しみですね」
「関係ないね、お前等だけで遊んでな」
「総長さんの走り、みんな楽しみにしています」

「もうとっくに引退したよ…」
「私達に引退はありません」

「貴方は頑なに登る太陽を見ない」
「ここでずっと落日を見ている」

「ああ…朝日は眩しいからな」
「ふふふ…眩しいかもしれませんね」

「それではさようなら、落日しか見られない総長さん」
「チッ…さっさと消えな、伐採マシンが」
「“伐採マジンガ“?…いいあだ名ですね」
「言ってねーよ!」

「箱舟来ましたので、アレに乗って帰ります」
「帰れ帰れ、ここには止まらないが………まさか」
「ゲルト海峡は速度が落ちるので乗りやすいです」

「無賃乗車…だと…!?そういえばここに来た時も…」
「貴様、まだそんなことを…!」

「ドルセリン代は払ってますよ」
「当たり前だ!」
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる