目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナジーンの下僕

しゃーむ

[しゃーむ]

キャラID
: DC920-552
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゃーむの冒険日誌

2016-05-02 15:43:13.0 テーマ:その他

最後の体験終了

こんにちは(・ω・*)
昨日でドワっこ天国☆さんでの体験が終了しました。
最後はチムイベの隠れんドワに参加!
隠れて時間が過ぎるのを待つのは無駄にドキドキしますね…!

見つかった人たちはみんなで泣きじゃくっておりました…
ドワはどこでも並んでしぐさを使う傾向にありますね。
何人かお城に来た人たちが物珍しそうに眺めてました(´ω`)

最後の写真ではありがたいことに真ん中に並ばせていただきました!
体験前から真ユニ素敵だなぁと思っていたので、
渡していただけた時には感激してしまいました(*゚▽゚*)
カラーリングは前回の真ユニ写真撮影の様子を参考にして
かぶらないように気を付けてみました
(細い部分にオーロラ使っちゃったのでなかなかのお値段に…w)


写真撮影の後はおしくらまんじゅうで
手厚くお見送りをしていただきました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
(なんだかみつきさん晒し上げみたいな写真になってる…!
ごめんなさい!でも載せます!)
ドワっこの皆さんも優しくしてくださって感謝でいっぱいです(*´▽`*)
またお世話になるかもしれませんので、
その時にはどうぞお手柔らかにお願いいたします!


これで体験の約束をしていたチームさんは全て回り終えました。
感じたことは「普段お世話になってるフレさんのいるチームだから
いいチームなのは当然だった」ということです。
世の中には素敵なチームがたくさんあるんだなぁ
と、とても勉強になりました(*^O^*)
快く体験を受け入れてくださった3つのチームの皆さんに
改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる