目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神世代

あまおう

[あまおう]

キャラID
: XQ730-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまおうの冒険日誌

2013-12-12 21:45:26.0 テーマ:チーム紹介

【チームメンバー募集】お話大好き!なあなたへ♪



アストルティアのレディース&ジェントルメン!

あなたのあまおうです♪←

超超超超久しぶりのチームメンバー募集、しちゃいまぁああっっす★


*どんなチーム?*
・10月末で一周年を迎えた、アクティブ10人程度のまったりチームです♪メンバーは男7:女3くらいかな?
・チームの活動としては、特にありません!
「自由!まったり!ノリ!」がモットーのラフなチームです!モットーは今勝手に私がかんがえました^^←
・基本は個人個人で活動しながら、「迷宮いくひと〜」とかそれぞれで声かけあって集まればいいな、くらいですw集まらなくても泣かない!


*募集内容は?*
・成人以上のお兄さまお姉さま(現メンバーに未成年はいますが募集は成年以上とさせていただきます。)
・お話が大好きな方!チャットメインのチームなのでこれが1番です!
・2ndディスク導入または導入予定の方。
・冥王、災厄等倒せず困ってる、強ボスとかもやってみたい!などは大歓迎です!

※ボスを効率的にやりたいという方は向いておりません。
自由なチームですが、わりと声かけあってコインボスや強ボスなどには行きます。ただし、「タゲ判定とかわかんない♪」みたいなメンバー(私)もいるのでそれに怒らないひとでおねがいします><←

また、固定PTがある人はお誘いしづらいのでごめんなさい(´・ω・` )


まずは体験入部だけでも!いかがでしょうか♪

ぜひ私の掲示板までご連絡ください !  直接フレンド申請いただいてもかまいません( っ'ヮ'c)♪



トナカイとサンタがおまちしておりまーーっす♪

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる