目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

女神世代

あまおう

[あまおう]

キャラID
: XQ730-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あまおうの冒険日誌

2014-06-06 20:35:39.0 テーマ:チーム紹介

私たちと一緒におバカしませんか?★TeamLv.30 楓一文字メンバー募集!

アス民のみなさま、おこんばんわー★

*楓一文字*サブリーダーのあまおうです♪
もっとたくさんの人と遊びたいから・・・メンバー募集だよだよ♪

(最近新しいメンバーが2人加入しました:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜)


【どんなチーム?】
・20~40代の、体は大人/中身は子供!な愉快なメンバーがいます!

・現在チームLv.30!チームの集会所はアジトだよ★(下部写真参照)
 職人設備/ベッド/タンスを解放しています。

・チムクエは強制しません。やりたいときに、やりたいひとがやる!
 コインボスや強ボスなどは「やるひといる~?」って感じです!

・アクティブメンバーは5~10人くらい!
 夜の21~2時がコアタイムです。
 たまにやるチームイベントは22~0時くらいです(´∀`)

・強ボスやレベリングも声かけあってやったりしますよ♪

【こんな人を待ってます!】
・イン/アウト時の挨拶が煩わしくない方!
 チャットでお話メインのチームなので、挨拶はしたいなー♪
 ただ、寝落ちが非常に多いのでそこはあしからず・・・w

・固定PTがある方は、お誘いしづらいのでゴメンナサイ><
 ただ、基本はゆるゆるっとしたチームなので、
 チーム外フレと遊んだり、「レベル上げは1人でやりた~い」はモチロンOK★

・ヤンチャな大人たちが集まるチームなので、下ネタ耐性必須です!w
 無理にのる必要はないけど、「苦手~><」な人はきついかも;;
(今のチムユニは黒金だよー★)


【気になった方は!】
・この日誌にかきかき♪

・酒場のワールド掲示板で、チーム名「楓一文字」を検索♪

・あまおうのあしあと伝言板にかきかき♪
 または、直接フレ申請を送っちゃってください♪

・チームアジト(あまおう家)のスラチャにかきかき♪
 〒グレン雪原4079丁目 2番地

*。o○☆*(。´▽`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´▽`。)¨゚*☆○o。*



長々と書いちゃったけど、ゆるゆる~っとしたチームです♪
気になることや質問などがあったら、いつでもコメント/フレ申請ください♪ 
おまちしております!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる