目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

ユージス

[ユージス]

キャラID
: MT098-319
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユージスの冒険日誌

2022-07-25 03:07:05.0 テーマ:ルームメンバー募集

~新設~   昼間(朝方~夕方)メインの           エンドコンテンツ練習and多目的ルームメンバー募集中です♪      (※現ルムメンは必読)

はじめまして、ルム主の「ユージス」といいます。
まずは10周年、おめでとうございます♪

ルムメンの募集なのですが、すいませんw
まずは、現ルムメンへの告知から、、、

「ガラじゃねえとは    思ったが
  祝いの言葉を    贈らせてもらうぜ
  10周年    そして、ルムメンバーも10人
            おめでとさん
  オレらはオレらのまま  これからも変わらずに
  進んでいくつもりだ    みんなもそうだろう?」

                               ~ヒュージス~ 、、、はいw
茶番はここまでとして、
ルームメンバーが10人になりました♪
ありがてぇ、、もったいねぇ、、(T-T)

その記念にプチイベントを開催します!
7/27(水)、15時~15時30分の間、
非表示で隠れヒュージスがアストルティアの何処かに隠れてるので、一番最初にヒュージスに「いいね」をした人は100万Gをプレゼントします!

参加の是非は問いません。
暇ならちょっと探してみてねw

ヒントは、
その1、「俺の相棒は緑ハゲ」
その2、当日発表します

参加人数がゼロでも、オラ、30分間
ワクワクして待ってっぞぉw

告知、以上ですw でわ、改めまして
ルームメンバー募集ですw

☆こんな人にきて欲しい☆
・昼間メインにしてるけど中々、人との交流が
  できてないなぁって思ってる人
・エンドの練習したいけど緑玉出すのは抵抗があるな    て思ってる人
・どーせ、ゲームするなら楽しくやりたい人
・上級者、中級者で初心者に優しい人、アドバイスできる人

☆こんな人はゴメンナサイ☆
・過度なガチ勢な人(合わないと思うから)
・暴言や非常識な行動を取る人

初心者とか称号の有無とかプレイヤースキルが
どうとか、そんなことは気にしてません。

人柄重視で楽しく、一緒に遊べる人、募集してます

興味のある人は、コメントか直接、フレ申請して
頂ければ、対応します!

よろしくお願いします(^^)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる