目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2015-11-13 11:01:50.0 2015-11-13 11:22:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会inカミハルムイ

11月8日に開催された冒険日誌交流会が開催されたので行ってきました!!
開催から結構日にちが経ってるけど気にしない!!

開催場所のカミハルムイ南の酒場に行ってみると人!人!!人!!!
たくさんの人が集まっていました!

早速ペペさんとハイタッチ!!
近くには双子のセラプクが!!! このイベントには日誌やツイッターで見かけるあの人とも知り合ったりフレになったり出来るのもこのイベントの醍醐味。

例えば今回このイベントでフレになったこちらの紳士的な姿のウェディ、いつもの格好ではないのですが誰だと思いますか?
答えは日誌の最後にて。 22時半からバアルゼブルさん主催のプチ暗黒会が開かれて私もそれに参加することに。

詳細は別の日誌にて。

【追記】
記入しました!!

~プチ暗黒会in冒険日誌交流会~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/505127983658/view/3702639/ プチ暗黒会が終わると再び交流会へ。

あの有名なイカ娘にコスプレしたリズさんもいました。
黒い衣装だったのでぜひこの衣装で暗黒界にも参加してほしいですね。 このイベントの途中、かぼちゃのランタンを取っていないことに気がついて慌てて取りに行ってたら集合写真に間に合いませんでした・・・

それでも楽しくお話できましたしフレもたくさん出来ましたし充実したイベントをすごすことが出来ました。
主催のメイアさん、本当にありがとうございました!!

(おまけ)
最後にクイズの答え、実はバケツマンことユウさんでした!
いつもエテーネのイメージが強いので意外な姿が見られて印象的でした。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる