目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2016-05-03 08:43:51.0 テーマ:その他

最近の動向

最近ツイッターの投稿が多くて日誌は全然書いてないなと思って書きだめていたことをいくつか書いていこうと思います。

まずは最近行ったことや出来事をいくつか・・・ まずは新しく作ったドレスアップから。

最近「fate/grand order」のイベントの影響で「モンテ・クリスト伯」に関心を持って(原作が近所の書店にも売ってなかったので買ったのは森山絵凪作のコミックス版ですが…)

「ヨーロッパ貴族風の衣装を作りたいな~」

と思って作ったのがこの衣装です。

あとこういうデザインのコートをインバネスコート(とんびコート)というのを最近知りました。
現在は精霊王シリーズにドレスアップしてます。 それから最近になって飛竜の色も黒系統に変えました。

いままでドレスアップでも黒メインにしてきましたので飛竜も黒メインにしたいな~と思っていましたが今までめんd…やる機会が無かったのでデフォルトのままでしたがプレイベの商品でブラックリリィが手に入ったので飛竜の色も変えてみました。

おめかしグッズの影響でかなり凶悪な顔つきになりましたがwww そして念願のレグ討伐! …といっても最弱ですが。

誘ってくれたリリィさん!
そして一緒に戦ってくれた皆さん!!
本当にありがとうございました!!!

次はもっと上の強さにも挑戦していきたいです!
あと他の職業でも行けるようにならないと。

その前に竜牙石集めないと…

・・・とこんな感じでいろいろ過ごしておりました。
時間が無くなってきたので今日はこの辺で。

書き溜めた分消費しないと・・・
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる