目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2016-07-09 22:38:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガメンズコレクション!!

7月8日に21鯖のガートランド城内で開催されました「第3回 オーガメンズコレクション」
今回私は初めてモデルとして参加させていただきました。

私のラスト手前(ラストは主催者のタカさん)だったので目茶苦茶不安と緊張に襲われてました・・・
だってモデルのみんなカッコいいドレアばっかだったから(;´∀`) 今回私が使用したドレアは上の写真。

イメージは「中国の軍師」です。
三国志というか三國無双(ゲーム)に出てくる軍師をイメージして作ってみました。

アピールタイム中に「三顧の礼して~」とか「孔明の罠だ!」とか面白い声援が飛んできたのは思わず笑ってしまいましたww
観客からの評判もよかったみたいで作った側としては嬉しい限りです。 そして最後は記念撮影!
モデルばかりでなく観客の皆さんのドレアもレベルが高い!

あっという間の時間でしたが皆さんのカッコいいドレアも見られて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

次回もぜひモデルとして参加したいです。
タカさんの日誌を見ると次回開催は秋ごろか・・・ そしてイベント終了後で行われたフリータイムでの場面、とある写真撮影で武器を掲げるしぐさを出していたら向こう側でも同じポーズをとる人達が出てきてオガ男の道(別名:オーガロード)が出来上がってしまいました・・・(;´Д`)

そしてカーペットのある場所でやってみたいと誰かが言って・・・ こんな豪勢なオーガロードが出来上がりました!!

やはりこれだけのオーガが一列に並ぶと圧巻ですね。
この道を通って凱旋するプレイベが出来たら面白いんじゃないかな~と思うのは私だけでしょうか?

とにかくこの道に雪原王や歴代オークリードプリンス&プリンセスを通してみたいです。
すごく似合うだろうな~( ´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる