目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2016-08-29 19:29:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Five-Colors-Festival 「ファイカラ」にご来場ありがとうございました!!

8月28日に合同イベント『Five-Colors-Festival』(略してファイカラ)にスタッフとして参加しました。

21時から主催のジュリさん(写真の紫のドレスを着たオガ子)による開幕宣言があったのですが・・・ 開始からかなり人が集まってる!?

当日になるまではどうなることかと思っていたのですが予想以上に人が集まっていてまずまずの出だしになったのではないでしょうか?

開幕宣言が終わった後、いよいよ第1部「種族部門」が始まりました。 「種族部門」は22時までレンドア南の各場所にて種族ごとに集まって交流したりポーズをとって写真を撮ったりするのですが・・・

オーガはC6(タイタス号付近)に集まって雑談やドレア自慢やポーズを取り合って撮影なども行ってました。
写真はオーガたちが円陣を組んで武器を構えるシーンでした。

自分も混ざりたかった・・・
(混ざろうと思って用意したらすでに終わってたという(;´Д`)) 終了間近に集合写真を撮って第1部は終了。

22時から第2部「誘致イベント部門」と題してレンドア南の各場所でプレイヤーイベントがあったのですが・・・スタッフ業に専念していて写真撮ってませんでした・・・ そして23時の終了宣言の後は記念撮影!

特におおきなハプニングや荒らし行為もなく無事に終了、お客様からも「楽しかった」という声をたくさんいただきましてスタッフ冥利に尽きるといった感じです。

主催のジュリさん、スタッフの皆さん、協力してくれたイベンターの皆さん、そしてファイカラを最後まで楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

種族ミュージアム以来久しぶりにイベントのスタッフをやらせてもらいましたがみんなが楽しんでもらえてホッとしています。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる