目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2017-08-06 12:47:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冒険日誌交流会参加してきました!!

8月6日に開催されましたメイアさん主催の冒険日誌交流会に参加してきました!

今回は裏でティアトランスも開催されていたのでどうなるかと思っていましたがそんなことはどこ吹く風、相変わらず人の多いのでどこから攻めていいのやら!! とりあえず雪だるまになってたので周りの氷をシロップかけておいしくいただくことにしましたwww

こうやって周りと変なことやって長時間遊べるのがこのイベントの醍醐味・・・と勝手に思ってます(;´∀`)
「 サ メ の 嵐 が 来 た ぞ ー っ ! ! 」

みんなでサメのうきわをつけてポーズをとるの。図
トラシュカは黄金のイカは取れたものの結局20万の壁は超えることが出来ませんでした。
みんな何すればあんなにうまく取れるんだ・・・?
サメとった後もコンボ入れてほしかった・・・ 新しい人たちと交流してフレを作るのも楽しいのですがやっぱり馴染みの顔と絡むと落ち着きます。

写真はスナック人妻や過去のプレイベなどで知り合った仲間たちと絡むの図。
終わりの集合写真撮影までパレードで遊んでました。 そしてイベントが終わった後も海岸線近くで泳ぐ元気な人たちの図。

・・・ってこれ見てるとプクリポが溺れてみんなで救助に向かってる人たちにしか見えない(;・∀・)
だってプクの立ち泳ぎって溺れてるようにしか見えないからw

そんなわけで今年の楽しい夏のイベントを過ごさせてもらいました!!
主催のメイアさん、スタッフ一同、そして参加された皆さん、お疲れ様でした!


何気にプレイベで深夜2時近くまで残ってたのって今回が初だな・・・
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる